−4



メビ「ピアノってなんですか?(きょとん)」


タロ「そうだよなぁ・・・」
レオ「ま、当然の結果ですね。なんで私が付き合わされるんですか」
タロ「80が逃げたからー」
レオ「忙しいんです、私も溜まってる書類があるんですが」


マッ「地球系の楽器、ですよね? 聞いたことしかないですけど」
ゼノ「“楽器”からしかわかりませんが、つまり自動演奏機能が付いていない
 ピアノが何故か鳴る、ということですよね。害があるなら調べますが」
マッ「でも上手ければむしろいいことなんじゃないかなぁ?」


メビ「あの、教官はピアノお弾きになられるんですか?」
タロ「ああ、ちょっとだけだがな」
レオ「タロウ、私が指摘することじゃないですが話がズレてます;」