The Hanged Man.11



訓Р(エル)「(←レオ系、古参)こらー、あんまりはしゃがない」
訓Ι(イオタ)「(←タロウ系、中堅)なんで子ども二人と・・・」
エル「しかし我々より強いし」
イオ「そんなにあっさり言わなくても...orz」


80「ノアはどちらに行ったんでしょうかねぇ」


イオ「それより、この編成が正直謎なのですが、能力で選ばれたのならば
 マックスがいないし。にしちゃ、二番手のゼノン・メビウスだし」
エル「そもそも、私はメビウスにも敵いませんね。イオタもです」
イオ「だからそうさくっと言わなくてもっ」
80「任務に近いのか純粋に訓練なのかがはっきりしないんですよねぇ。
 どの道、そう全てを説明してくれるような気がしないんですが」


イオ「つーか、何者なんですかそもそもあの人は」
80「それがわかったら苦労は(嘆息)」