2/7



――ききっ


光太郎「おーい、レオ、それともゲンのがいい?」
ゲン「どっちでもいいですが、、、誰ですかその子は」
少年「こんにちはー」


光「見てわかんないのか? メビウス
ゲ「手足の短い少年体にしてどうするんですかぁぁぁっ?!」
光「だってどいつもこいつも可愛げなくてさぁ」


ゲ(どっから突っ込めばいいんだろう、この人...orz)


光「今日のは異なる環境への適応訓練だから別にいいんだよ。一日で水、砂地、
 山と廻るからちょっとハードだけど、そればっかりに拘られても困るしね」
メ「でも別に、子どもの体であるメリットはないんですよね」
光「まあ難易度くらいは上がるかなってところだよね、ほれ乗れ」