3/7



メ「はい、水です、大丈夫ですか」
ゲ「ありがとう...orzうぇっぷ」


光「なんだい、一人だけ、情けない」
メ「でも教官、僕のこの擬体の三半規管は未完成です。ジープの操縦をされた
 教官はいわば揺れの原因そのものですから酔われなくとも道理です」
光「メビウスジープは運転」
メ「うんてん」
光「字はこんな、ちょっとややこしいからあとで書いて見せるよ」


ゲ「なんか頭いいんだなぁ、メビウスは」
光「そうなんだが、どうも抜けているところがあるというか、、、」
ゲ「そりゃ、実体験ではないんだから仕方がないのではないですか」
光「いや、それはそうなんだが、なんだか物の見え方が違うというか。うーん」