#7 はじめまして、哀愁のアンドロイド KRYTEN

ところでこう、アンドロイドばっかり出てくる昼ドラは一体どこからどのように配信されているのかがふと気になってしまったんですが、地球からなんでしょうか、300万年経っててもそんなに変わらず生活しているのかなぁ?
(なんとなくリスターさんも把握してるっぽかったけど。)
ちゅーか、あの宇宙船はせいぜい数百年という程度だとのことなので、そもそもずいぶんリスターさんたちより後の世代なのかなぁ、そんなことはどうでもいいのか(そもそもアンドロイドいないのかもね、リスターさんたちの世代って、ロボットはいるけど)。
案外、もっと別の回でその辺出てくるかもしれません。
ぶっちゃけて必要ある気がしないのですが、なんか設定とか結構細やかだしね!


そしてこの回のクライトン(へー、スペルKなんだ)さんは多分レギュラーになるんだろうな、せめて女の子タイプだったら、と思ったんですがあんまりタシにならないかしら。
あと、船内の環境が飛躍的に改善したことはなによりです。
扱き使ったのはよくないような気もしないでもないけど、指示自体はそんなに悪くなかったんじゃないかなー、主にリスターさん周辺w 贔屓とか抜かしていろいろ。さすがに限界ぶっち切れかけていたのでリマーさんも気になっていたのかも。
つーか、それだけだったら正直そんな反感抱かれたりしなかった気もするなぁ。
前半で救難信号がやってきましてね、そこのアンドロイドさんが「女性三人です」と言ってデータを送ってきてくれたので全員色めきたってしまい、それぞれめかしこんでいたのですが(ホリーさん含め、わははw)、なんだかんだとリマーさんが一番マシだったような気もしないでもない、てか、リスターさん酷すぎるあれww