#31「対決!ブレアードVSサイクリード」

三匹分集めてたから三匹分の特徴があるのかと思ったのに、なんかこう、いまいち「同時三体出現」の子の特徴しかないというか、頭脳がサイクリードさんだとなにか有利なのかというか、なんか妙な瞬間移動をするくらいじゃないのかとか。
自分たちの直系の先祖だって言い切ってたわりには守ってないじゃんとか。
あれ結局、アクアルさんとブレちゃんの機転で助かったんだよね、ところで最後のところで声が元に戻ってたので洗脳が解けてるといいなぁ、と思ってるんですがどうでしょうか。


とりあえずは相手がサイクリードさんと同調しているのだとわかって、さすがに攻撃の手が鈍ってしまうブレちゃんというテーマでしょうか。うんうん、アクアルさんだったら勢いで戦闘になるかもしんないけどサイクリードさんじゃなあ。
この人、たっくんたちに対しても「そこまでやったら死なないか?!」と本気で言ってましたよね、ええもう、ブレちゃんが日和る前ですよそれが素っぽいんですよ。


あと、ジャッカルさんのお墓に備えるのに百合ってのはどうなのかと。シャークさん。
だからって定番の墓前花の菊にされたらなんかもっと困るわけですが、というか、なんであんな切らずに持ってきたよ、という体裁なのか。お店で指差してラッピング断って一本だけ買ってきたとかその辺に生えてたのをむしったのか。
それ自体はちょっと男らしくて素敵かもしれませぬ。


ブレアードさんの出した結論は私はとても好きです、すげえベタでもです。
それにしても、レミーちゃんが本気だとたっくんが気絶するんですね、さすがです。