#29「異空間からの脱出」

面白かったっす、いやまあ、メカニズムとかさっぱわかんねぇけどな!
なんとなく「あー、そうなのー」と思えたらそれで充分じゃんかというかな、なにをどういう方向で頑張っているのか頭使ったりしなくてもわかるのが一番だと思います。ちなみにレミーちゃんじゃなくてパトラさんだったらしばらく持ち応えたよーな気がしてなりません、もちろん根性のみで。


えーと、未来から戦艦が来た時に、押し出されるよーにアドさんの船が異空間に。
そろそろ限界ということで脱出作戦を立ててみることにしました。
なんかコスモカプセル同士が引き合うらしーので、その力を利用しているのだそうです、なんか増幅装置みたいのを作ってました。もう一つのアドさんの手元にたまたま転送されていたのはなんか常時力を増幅させっ放しだそーです。
全体的になんとなく納得が行くのでいい感じです。


で、サイクリードさんが操られっ放しで、ブレアードさんがついにシャークさんにまで認められてしまってうきうきと浮かれてました。なんとなく気持ちはわかりますが。
今までジャッカルさんがいたので、人付き合いしにくかったそーです。
気持ちはわからないでもないですが、なんとなく理屈がおかしい気がするのは気のせいですか、いくらなんでも一般家庭にどかどかと乗り込んできて勝負を挑むほどにはわけわからんくはなかったよーな気もしますが(いつやられるかわかんないってことでしょうか)。


あと、シャークさんが出てきて以来、巨大戦がわかりやすくて結構好きです。