#28「侵入!新たなる戦力?」

なにがどうって具体的なわけでもないんですが、間延びしてるというか。。。
いえ、いつもみたいに話は面白かったんですけど、ついにブレアードさんが普通に訪ねてきちゃったりとか。ゴルドさんの奥さんが出てきたりとか。
なんとなく意外な気がするのはなんでだろう、うーむ?
(しかし完全に個人的な感慨とは思い切らんのです。)


つーか、レミーちゃんがシャークさんに稽古を付けてもらってるシーンが間合いが妙っていうか、ぎごちないというか、すごく気になったとかじゃないんですが。なにぶんにもかなり尺取ってたのでどうしても。
静止画は色味が絵になってるから期待してたんですが、実は;


そもそもアクアルさんがガレイドさんを殺したあと、どうするかの展望があったとかはいまいち怪しく。せめて決戦の真っ最中だけは避けたほうが良かった気がするんですが、ともかくも、また新しく来た未来海賊に助けられ。
ちょっとおだてられただけですごく喜びました、下働きしてますがな。
そして未来海賊に性格がいいとまでは言わないけど、可愛げのある人とかいないんですかと聞きたくなります、いや、ジャッカルさんはそうだったような気もしないでもないけどいまいちそこに括っちゃうの可哀想で。
しかも実はシャークさんも昔彼らの仲間ですが、その部分では五十歩百歩かと。
ともかくも、いつものよーに単調に戦ってたらさっくり見切られました。
サイクリードさんの行く末が心配です、なにされたー。