#25「変わり始めた歴史」

たっくんが、雷さんに答えて真摯に返事をしましたよ、という結論の回。
雷さんの子孫がグローザさんって納得が行かないっすー。おまけにWikiには人間との混血って書いてあるんですけど、そんなこと匂わす描写あったかな? もうちょっと後でわかるってこと? まあ、ブレさんとは本来の歴史でも一緒にならなかったかもだけど。
(だってどう見ても親類のガレイドさんが消えてないし。)
あーでも、それなら人間の形しかないってのは納得ですねー。
2005年の人間、、、チャレンジャーだな。とか思いましたすみません。
雷の子はいい子なのでたっくんみたいに絆されたんでしょーか。


ジャッカルさんがいつ見ても脈絡がなさすぎて邪魔です、シャークさんもなんかそろそろ扱いがわかってきたみたいです。一応シャークさんの無効化にはなってるんですかね。


しかし、どっかでフォローあるのかな、と思ってたんですが清々しくグローザさんてば嫌味なまんまだったなー、と。本格的にサイクリードさんも非戦派になってきちゃってるし、アクアルさんも特に戦うの自体が好きでもないしなあ。
ブレはあんなだし、前話でこっそり「納豆ご飯」食べさせてもらおうと来ちゃうし、未遂だったけどお母さん絶対大喜びだし、今更地球を標的にしろとか言われてもなんのことかわかんない勢いという感じですよ。ジャッカルさんはシャークさん以外眼中にないし。


むしろガレイドさんの孤立状態になっている気がしないでもないんですが。
この先どんな感じで進むんでしょーね、なんかまた未来から来るのかな。