#24「第四の将軍」

水のアクアルさんも可愛いですけど、雷の子も可愛いっすね。でも一番可愛いのはサイクリードさんですね、最初からあなたがお食事作ればいいんじゃん、とか密かに思っていましたさ。ところでひょっとして部下を使いきりましたか。
(さすがに食事なんて今まで幹部が作ってなかったじゃん。)
えーと、雷の将軍さんが地下から出てきて。
なんかブレアードさんと出会うはずだったのに、たっくんと会っちゃって、最初に会った相手と結婚するんだよ、という話なので事態が混線しています。


可愛いけどアレだ、種族が違うのは大きいです。
友人としてならすでにブレがいるから(カウント)いいとして、それ以前だと会話もちょっとままならなかったかもしれません。外見差別だって言われてもしょうがないものはしょうがないです、でも、戦いが嫌で地下に潜り。
百万年後もう一度出会ってきっと仲良く暮らせるはずだと信じていた。
というのはなかなか皆の胸に来る話だったよーです、現地海賊には主に音楽で、未来人&現地人には言葉で、まあ未来海賊(特にジャッカル)には見事に効いてませんでしたが。まあ裏切られた結果の親愛表現と言えなくもないのかあの方は。


で、最後の一個のコスモカプセルの在り処を教えて欲しければ、たっくんに一緒に暮らすと約束するようにと迫りましたと。しかしアドさん、自分が迫られたら即逃げそうな気もするんですが、いや、任務内だと承諾してしまうというのもありか。
レミーちゃんとたっくんが痴話喧嘩してないと思うのは当人たちだけです。