#23「ミッションX! 艦長を救え」

へー、アインツバインって中身液体? 気体状なんですねっていうことと、ツヴァインだとずっと勘違いしててごめんなさいってのと...orz(えー)
お風呂に入ってなにしてるんだろ、とか、怪我ってどんな状態? とか、でもお風呂に入ったら怪我が治るってのは納得です、むしろ怪我が維持されているのが不思議です。


とゆーか、各自艦長とクルーって立場なんですね。
あと、ゴルドさんがレミーちゃんの前では喋るってことなのか、それともアドさんの前では口を謹んでいるのか、それとも中の人の日本語能力が上がったんだよん、とかだとすげー可愛いですが、もちろんどれでも全然おっけーです。
それとブレアードさんが人質を取ってるのを憤ってました。
昔からそうだったっけ? というのがちょっと自信がないんですが、まあ、一番最初に出てきたところからまどろっこしい手段は好きではなさそうですね。


変身不能状態が解けた瞬間に船外に放り出したのは。
あれはきっとセイザーXの戦士たちの変身体だと船が壊されるからなんでしょうね、偉大がどうとか言われまくって浮き浮きしてたくせに、みみっち、、、もとい慎重というか用心深い計画ばっかり立てておいででしたね。
でも一時間と区切っておくのはともかく、人質たちの前で待つのはどうかと思います、てか、人質の挑発に乗っちゃうくらいなら人に任せるべきだと思います、基本的に堅実な計画の中でご自身が一番の不安要素だったと思うっす。
アリの女怪人可愛かったっす、前話跳ねてたし(ブレ跳ねる必要ないじゃーん)。