#19「装着アド! 未来に向かって」

アドさんの「俺に、くれるのか?」が可愛かったっす、可愛いなアドさん。
てゆーか、楽しそうな子どもたちに足にしがみ付かれてる図が可愛くてしょうがないです、でもちょっとだけうらや(ry
いや、あの、うん、、、スーツアクターさんって太股奇麗だよね。ごめん(目逸らし)。


基本的に、この回、8話からリアルタイムで見てた時はそー大した感慨もなかったんですが、やっぱり通して見てると違いますね。もともとスタンダードというかベタというか、わりと直球勝負の回ともなるとそれ以前の蓄積が肝心なんだなぁ。
前回アドさんは別のショックのあまり、聞き流してたけどとりあえず彼の母星は無事だったわけだし、とりあえずこれでひとまずは小休止、というわけにも行かないわけですか。結構展開っていうかテンポが速いなぁ。
ジャッカルさんはそういう流れを完全に無視って自分の世界ですが。
いまいちシャーク隊長がそれを共有してくれないことくらいしか悩んでなさそーです、未来を変えようなんて傲慢だ、とか、誰がお前にそれを頼んだ、とか言ってましたが。要するになにを言いたいんでしょうね、この人。
内容がまともなわりに、シャーク隊長しか眼中にないというか。
その辺のバランスの悪さが非常に気に掛かります、単なる変態ならまたともかくとして。またともかくっていうか、風の噂にちょっとだけ知ってるんですが、むしろそれからすると結構言ってることはまともなんだな、というか。


忘れてましたが、総二郎さんは戦場行きは控えるべきだと思います。やっぱり。