#18「激震! ドリルアングラー」

えーと、未来の世界で宇宙のリーダー的な存在の星から来ているアドさんが。
なんか自分の星が過去、地球に来たが故に、その時に地球にいた人らが宇宙海賊が宇宙海賊になったんだよん、という話をされてショックを受けていましたっていうか。もともとブレアードさんたちの種族の物だったのか、コスモカプセル。へー。
で、人型なのかそうでもないのか、どっちなの。
将来的に混血でもしてくのかなぁ? それとも変身??


ところで最近よく出てくるトビーさん。
アドさんに言及せずにはいられないんですかっていうか、早送りされたところはひょっとして結構褒めていたんでしょーかとか気になります。そーか、足が長いのか。ちなみに変身するとたっくんよりかなり低くなるのが気になります。
だって変身前はかなりたっくんより高いじゃん!
ミスとか言ってんじゃなくて、スーツアクターさん逆にすればいいだけなんじゃね?!
という感じにものすごく気になります。
普段あんまり気にしないんだけど、同じくらいならともかく、かなり露骨に小さいです。ライオンが膨張色ってのもあるかもだけど、頭の高さが違う。


じゃなく、「自分たちが常に正しいと思ってるからねー」というケインさんの言葉がちょっと印象的な回でした、皆がその星の侵略の過去を知っているのに当人だけが知らないというか。ところでなんでたかが一惑星の技術力で作られたカプセルに宇宙制圧されるのか。
ずっと過去に同等以上の力持ってたのに、そんな負けてしまうものなんスかね?