#15「危機一髪! シャークセイザー登場」

ブレンダは女の人の名前だと思います、あと、裏切りそのものはまだしも、そんなわけのわからん理由でってところを大概問い詰めたほうがいいと思います。風の人は可愛いです、「どーこら辺がッ、アクアルッ」とか。でも自分で言えよ。


シャーク隊長はいつからいたんですかとか、総二郎さんの助けに来たシーンのショートカットはすっげ絶妙だと思いますというか、そりゃ捕まるだろうけどそう来るかww
てか、総二郎さんが突っ込んできたところからいたんなら、一言なりと仲間に告げるのが筋なんじゃないかと思うんですが、爆発で油断を誘わなきゃなんないよーな戦闘スタイルじゃなかったよーにも見えるんですが。
それと、第一部で出てこられなかった理由はよぅくわかりました。
どっからどう見ても、現代宇宙海賊たち瞬殺だわ、情が湧くとも思いにくいけど情が湧く暇もなく瞬殺だわ、そのくらいの戦力差だったんですね。


そーいや、どさくさ紛れとはいえ背中合わせが実現してたの嬉しかったなぁ、と思い出してました、好きなんですよ背中合わせ。どうせならー、完全に身内でタイミングを測ってってのが一番好きですけどこういうのも悪くないなぁ、とか。
それにしてもブレンダは女の人の名前だと思います、てか苦しいそれ。


それにしても風の人はともかく、水の人も地球で殺しをやるつもりがなかったのがちょっとびっくり。単に顔見知りになったからとか、直接対面でってのが嫌なだけかしら?
巨大戦闘は彼らもやってたので、なんとなく不思議ですー。