#11「父、帰る」

お父さん好きですっていうか、お母さんが好きです、お母さん好き好きww
(もともとそのポジションの女性キャラクタが好きというのもあるみたい。)


えーと、イギリスから極めて唐突に帰って来られましたお父さん、たっくんが見付けて遠くから駆け寄ろうとしたところで、海賊たちの総攻撃来ましたと。別に今日じゃなくてもいいような気もしないでもないです。てかもう帰れってマジで。
ただ日付けズラしてもケインくんに関しては徹夜してる可能性高いです。
よく遅刻してたけど、メカニック兼ねてるんじゃ仕方ないか、という気持ちもわかんないでもないっすよ。可愛いけど根性あるんだねっていうか。


で、まあ、いつものよーに敗退させて。
「もう帰っちゃおうかー」というところにブレアードさん以外の意見がまとまったところで、なんか白い服のお姉ちゃん登場。あー、、、この人好きくないです、途中で見るの止めちゃったからフォロー部分も見てないしな。


彼女がレミーちゃんに、レミーちゃんの星が未来で消えるところがわかる装置を渡したものでたっくんお父さんに会えませんでしたよ、という展開ですが。
あとはまあ、お父さんがおじいちゃんに認めて貰えるかどーかっていう話でもあるんでしょうか、たっくんの子ども時代はかなり可愛かったのでついうっかり甘やかした気持ちがわからんでもないと言ったらそういう話ではないです。
うんでも、お父さんもおじいちゃんも良いよね。