#4「青い稲妻! マグナビート」

あー、怪獣でなくて“恐獣”というらしいですね。
それと、何体も持ってるのかと勝手に思い込んでましたごめんなさい、最後かよ! てか、そんなの物の弾みで出していいのかよー、そこは引けば済むんじゃないのかよー。
と、炎さんが身内の風さんと水さんにも怒られてました。
てか、ヒーロー側よりキャラ立ってねぇかこれw
「恐獣は駄目よーっ」の二重奏マジおかしーww


あー、今度はケインさん回なのか。
たっくんが厳しいというより、たっくん以外が甘すぎるとゆー気がするんですが、居候したいんだったらフツーに許して貰えそうなのでちゃんと段階踏めよ、というのが正しい態度じゃないんでしょうか。真面目に。
苦労人で兄弟たくさんでお母さん一人ってのはさて置いて、そこらの礼儀は別に厳しくっていうか普通でいいと思うんだけどなー。て、挨拶とかはちゃんとしてるのか。
えー。なにそれー。


てか、評判良かったのも納得っつーか、面白いですねコレ。


今回は、いつも遅れてくるわ、勝手に家に押し掛けて来たのに誰にも怒られないとか、おじいちゃんまでメカニック教えるって張り切ってるわのケインさんに、たっくんがすっかり面白くなくなってるところに徹夜明けの炎のヒト(+風)登場。
眠かったら帰って寝ればいいですねマジ、しかし、ストック使いきって今後どうすんだろ?