#3「白い旋風! ウインドイーグル」

ウルトラマンほど注目されてなかったよーですが(怪獣に拘るのはあっちは伝統らしい)、結構悪くないデザインなよーな気がしないでもないんですが。でもやっぱりキャラクタ立てとかは特にしないわけか、怪人だと後半ちっとあった気がするけどね。
(そこらは概ね戦隊とスタンス近いのかな?)
ちょっとカマキリっぽい顔の辺とか可愛いのになー。


ところでかなり真面目に思うんですが、いやまた怪獣ネタですが。
どうせたくさん溜め込んでいるんだからホントに三体出したほうが早い気がします。
まー、敵さんがそうしたいのなら止めはしませんが、ヒーロー側までそう決め込んでいるのはどうかと思うんですが。別にいいけどさー。
たっくんの疑問のほうが正しく見えましたよ、ぶっちゃけー。


んーと、この回ではアドさんが宇宙の指導者的な星から来た、代表者さんだってことが語られてた、のかな? なんで妹ちゃんに話しかけられてるのに真正面向いたまま「不味い」なんだろう。でも多分妹ちゃんの淹れ方がよろしくなかったんだと思いますが。
緑茶は意外と味に差が出るし。
ケインさんには優しいね、とのことなんですが、たっくん以前にケインさんを叱らなくていいんでしょうか、と気になってくるんですが。だって、たっくんなんだかんだとちゃんと毎回来てるじゃん!
「なんだよ、操縦そっちかよー」(byたっくん)も面白かったっす。