#11 現し世の闇・前編

ところでなんでそんな絶好のタイミングで出現するのか。
そもそも、フリーライターと娘さんとは、一体どんな因縁があって地獄少女は彼らの周囲をうろつくのか。確かにまあ、フリーライター氏は善人だと思うけど、アンタ前に恐喝やっとったじゃんと突っ込みたくなるわけですが。
相手も相手だった上、その後忠告にまで行ってたけどさぁ。


裏の世界でやべー顔を持つ実業家さんの情報を来週定年の馴染みの刑事さんから貰い。
張り込みを始めた瞬間にどこぞの組事務所だかに連れ込まれてタコ殴り、なにかが琴線に触れてしまったのかサドな兄ちゃんに一人小突かれ始めましたその時に、娘さんはその状況を知り(あれは地獄少女が送ってるのか?)、地獄少女が現れて小突いた男を地獄送り。
誰がその男を呪ったんだろうかと待つものの、説明されずじまい。
え、無料サービス??
確かにまあ、地獄送りに充分値する輩だとは思いますけども。
つーか「いっぺん死んで見るぅ?」の著作権違反でしょうか、てめぇが言うなというのは気持ちがわからないでもありません。いや、そこが地獄送りの理由だとやりすぎですが、今までのやり口に加えてのプラスならー(真面目に検討しないように)。


そしてなんでか翌日、その実業家に強制捜査が入り。
娘さんが誘拐され、携帯電話でその様子が写メで送られて来ますわけで。
当然昨日のヤツらと考えるものの、失踪者+強制捜査の中、余裕ないというのももっともなことで。≪地獄通信≫にフリーライター氏がアクセスしたところで後篇へ。