#5 偽りの墓碑銘(エピタフ)

あの、えっと、、、「彼」は一体誰ですか、なんか私見落としましたか。てか、完全に勘違いしてたんですが(それは意図通りだと思うんですが、しかしオチはわかりやすくして欲しかった...orz)(というか、気になりすぎて話に集中できないくらいなんですが;)。
それと、この話の子が地獄に落ちるのは納得が行かないですー。うぇぇん。
だってだって、助けよーとしてただけじゃんー。


しかしまあ、ネットにつながっているのなら物理的な助けを求めるほーがいいと思うんですが、警察のサイトに行くなり友人を探すなり、何度か段階を踏んで知り合いに連絡してもらうとか。地獄通信のサイトなんて12時ぴったりじゃなきゃ駄目だし。
それに代償もあるんだからそっちのほうがいいっすよ。
ところでなんで地獄少女、手に届きにくい棚の上に置いたの。
それとも手に持ってたら“お兄ちゃん”に取り上げられたのか、やっぱりちょっと迷ってたしな、ああ、そっちなら納得かなー。どっからそんな物が、とは驚かなかったんでしょうかね。それにしても、新しく女の子が来て、その子は自由の身なので。
とりあえず二人で組んで対抗すればいい気もします。
諦めちゃって、従順になっちゃってたのはわからんでもないんですけどね。
あれは時々聞くよね、主にDVなんかだと感覚麻痺して一種の精神病みたくになっちゃうんだって(物によっては共依存という)。


うん、30分にしちゃ、ねっとり具合がいい感じに出てて良かったです。本当にターゲットの描き込みに関しては文句ないなぁ、てかいっそ短期に決着付くのがいいのかもー。