#3 嬰児(みどりご)の夢

基本的に男女間に関しては騙されるほうが悪いけど、セーフティむにゃむにゃに関しては最低不倫だと必要だろと言いたくなるんですが、ただ、せめて二度目の堕胎しろって言われた時点で叩き殺しておかなかった女が悪い気がするというかなんというか。
私、いまいち騙される女性の気持ちがわかんないんだと思います。
そのくらい好きってことなら仕方ないものなのかなぁ、でも結婚待ってたってことはなんというか、むにゃむにゃむにゃ。みたいな。


奥さんの名前を一度打ち込んで迷ったあと、結局「送信」はしなかったみたいですが。
その時点で一応妖怪三人組は調査開始するものなんですね、とゆーか、彼らは毎回なにをしてるんでしょうな? 今回は骨女さんがちょっと入れ込んでたせいなのか、怨みを晴らす前に当人が死を選んでいたからなのか、妖怪たちも人形を渡す時に同行してましたが。
なんつーか、お仕置きがあんまり面白くなかったです。


いや、ほら、女の人が堕胎手術してた時の痛みはなんか真に迫ってたけどー。


男性で焼け火鉢を腹に突っ込まれて掻き回される気持ちがわかる人って少ないんじゃないでしょうか、だいたい、どこから入れてどこに到達してるのっていうのがわかんないと詰まらないというか(毎回表現が面白いか詰まらないかなのもどうですか)。今回は単に加害者/被害者でなかったからなのか、問い詰めたりもしなかったのも今までと違いますね。
むしろ可愛い職場の女の子が、いきなり骨女だった?!
というのが一番の驚きポイントでしょうか、妖艶な彼女ですが、ホラ別腹っつーか?