#14 噂のホスト部を取材せよ

殿可愛いよ殿、ウザ可愛かったのが実際に迷惑掛けられてるわけでもない以上(ハルヒにはやっぱりウザがる権利はあるかなとw)、どうも普通に可愛くなってきたんですが。
わりとこう、ホスト部の面々もそんなふうに思っているようです。
つーか、ハルヒちゃんのためにって力いっぱい楽しむなとww
でも案外、ああいうシンプルな遊びってやってみると面白いもんですが。


勘違いや失礼なことも多々あれど、んで、なんつーかちょっと人を見る目も甘いような気がしないでもないけど、それを相手にぶつけるようなことはしないというか。
新聞部が完全な悪意だって知っても、怒ったりはしないのかもなぁ、と。
だから逆に、知られないままに済ませちゃおうとしたんだと思います、お母さん。
懲りるとか怒るとか八つ当たる人だったら、多分庇ったりしないのかもなぁ。
フェミニストっていうより、シンプルに人間好きだよね。


えっと、でたらめばかりを書いて潰れそうな新聞部が。
突然発足して人気を掻っ攫ったホスト部を嫉妬して、その秘密、というかなんかしらの裏があるのではないのかということを探ろうとして取材を申し込み。「可哀想じゃないか!」という殿に押される形で他の面子も渋々承諾したものの。
ターゲットを殿にしてもなんも出てこないと思います。
あと、裏はマジあると思いますが、鏡夜先輩だと思いますすごく。
全体的には自分がやってることは他人も、と思い込むという典型例だったのかなあ、というか、単純に鏡夜先輩に悪辣さで負けたというか。いいとこありませんな。