#12 ハニー先輩の甘くない三日間

なんちゅーかまあ、あんまし好きな話ではないというか。
だってよくわかんないじゃん、「わざと厳しいことを言って」嫌われることによって自分を罰するってのが。まあ、要するに相手の快不快よりも健康を重視しているということで、その部分自体は妙じゃないけどさ。
なんかロボット三原則っつーか(命令よりも身体が優先)、そこまで融通が利かないほど頭が悪い人には見えないというか。いやそもそも、そのくらい自分で面倒みやがれというか、でも絵は悪くないですね。ええ(をぃ)。


ハニー先輩はいわゆる、そーいう趣向の大多数の好みからは外れますものの。
モリ先輩のほうはハンサムすぎないというか、ストイック系というか、それが特に他意もなしに(あるとそれもそれで嫌)(我が侭なのですよ)いろいろやって下さるのはわりと楽しいというかぁ。
でもやっぱり話が楽しいわけではないなというかなんというか。
ハルヒも聡いとは言われてますが、よくもここまでややこしいのわかりますよね。


でもオチはちょっぴっと笑った、それでいいのかw
いや、だってほらー、やっぱり楽しんでましたしね、ええもう。
それにしても女の子振るにしてもなんにしても、せめて口くらい開いてあげるとよろしいんじゃないかと思うんですがモリ先輩。ラストでかなりこう、暴走方向にシフトしてある意味でよろしゅうございました。
それにしてもウサちゃんは早く洗ってあげるべきだと思いました。まる。