#11 お兄ちゃまは王子様

なんで倒れるたびに妙にお尻が高いのかという、およそ本筋から遠いところばかり気になっていたわけなのですが、あと、れんげさんは普通に人間として認識されていたのですね。なんか前にもインスタントコーヒー買ってきてって頼まれかけていたような気がしないでもないのですが、なんつーか部室にいらっしゃいませんし。
あと、猫澤先輩とやらはどの辺に付随してるんでしょーか。
なんか案外部室が近いんじゃないかって気がするんですが。
いつ見てもお手ての猫はわりと可愛いと思います、この際別に美形だろーがなんだろうがもはやベタという気すらしないのですが。


妹ちゃんが「金髪だからお兄ちゃーんw」というのはなんか意外だったというか。
“最近の”少女漫画を大量に読み込んでいるもので、いろんなことを知ってるというか、酒池肉林とか言い出すというのはベタに分類していいのかどうかわからなくて困りました。なんでそこまでベタに拘るのかもよくわかりませんが。


えーと、にゃんこが嫌いな幼女が。
お兄ちゃんを探しに高等部にやってきてホスト部に迷い込んで、殿が金髪だったので懐きました。ハニー先輩のあれは作劇上そう見えるだけで設定は違うんでしょうかね。
そしたらたまに湧く暗い先輩がお兄ちゃんだそーです。
んで、妹は暗いところが嫌いなので、毎日彼女が暗いところが平気になるよーにお祈りしてるそーです、お前が外に出ろとw
刺し身ちゃんというのはいくらなんでも間違えすぎと思いますー、ハルヒちゃん