#10 藤岡家の日常

冒頭のリアルな内容に笑うより心配になるのですが。
なんでまた欠けた茶碗やら計量カップまで作りこんでしまうんですか殿の想像力、つーか夢、そしてあと、着替えに行く前には教えてあげても良かった気がします。ばあやさん(と呼んで良いのかな?)、厳しいのかと思ったらごく普通というか。
他の使用人の人たちは注意してあげないんでしょーか。
いくら微笑ましくても止めてやれよ!(学校でも微笑ましく見守られそうだが)


えーと、前に双子がハルヒの家に行きたーい、と言っていたことがあったような気がしますが、今回は殿の思いつきというか、そんな感じなのですね。
まあ、亡くなったお母様のほーが稼いでいた予感はありますが、わりと標準的というか。
二人暮らしであれなら充分ですな。
別に超難関の学校の奨学金とか取らなくても、フツーの奨学金でよいような気がするんですけどね、その辺のところはよくわかりませぬ。


あの道にあのでかい車はかなり素で迷惑だと思うので、運転手に一度戻らせたほーがよいのではないかとかいろいろ考えましたが、そんなのは瑣末かもしれませぬ。
でも実際、あんまり家に友人呼んだりはしなさそーだよなぁ、ハルヒちゃん


お父様がおかまというのは、なんかの拍子に聞いたことがあったような気がするんですが(1巻だけ買ったかも? 忘れた)、声優が子安さんでした、あの方はホント人気とゆーか、すげえノリノリでしたね。うんうん。