#9 ロベリア女学院の挑戦

えーと、どこぞの女子高から「ヅカ部」という通り名を持つ女生徒たちが三人ほど来られてハルヒちゃんの性別を一瞬にして気付き。浚っていくのだと「ホスト部」に対して宣言、あちらのほうがまだしもフツーに部活動らしい気がします。
オークションで物売ってるんですか。
そこまで無断でされて怒らないほうが稀少派な気はします。
いくらお嬢様たちでも公売で自分のものを勝手に、というのは範囲外だろう。
改装を控えたらそんなことまではしなくても済む気がしますがどうですか。
毎度空き音楽室じゃなくて移動したほうが安く、、、は上がらないのか彼らの場合。


でもヅカ部の問題は日常会話からいちいち叫んだりポーズ決めたり手を振り回していたりすることで、それに合わない人にとっては地獄のような日々になると思います。
別に直接ちょっかい出されるわけではないから拳に物を言わせるわけにも。
無視して通り過ぎるわけにもいかないわけですしぃ。


基本的には私、この手の話が苦手なんですか。
そして最終的な結論の“女装して対抗だ!”というのもハルヒちゃんの趣味をちったー考えんかいとは思うのですが、まあ実際面白かったんでいいです。
だって絵が面白いんだもんアレ、化粧濃いけどちょっと可愛いけど。
一番背の高い女性は、「サイガー」という愛称まである女性俳優さんで、かなり人気があるっぽいんですが今回ばかりはそれどころではありませんでした。美声だけど内容が、どっちかというとほとんど聞き取れないっつーか...orz