#8 太陽と海とホスト部

前話でプールだったので今回は海、またもプライベート・ビーチですが。
なんとなく怪しい仕掛けがあるんじゃないかとどきどきしないでもないので、むしろ客同伴というのは悪くない状況なような気もします。とゆーか、お客さんたちみんな性格いいよね、無料なのかと思ってたらポイント制なのによくもまあ。
という気はしないでもないですが。
ところで殿は無闇に働き者ですね、頑張ってますね。


あと、ハルヒちゃんが女の子たちに絡んだナンパ野郎に突っ掛かってってしまいまして。
そのことを殿に怒られても意味がわからないという態度なので喧嘩になり、逆に本気でわからないというハルヒに逆ギレされてしまい。
しかし性差を考えないとあそこはむしろ褒められてた気はするけど。
でも近くに仲間がいる状況で単独行は男でも水臭いよな、とも思います。


なんか鏡夜氏にも弾みで押し倒され。
殿には雷が怖いことがバレました、が、なんで彼は自分にしがみ付かせないで(せめてそれを大喜びするとかすらなしで)、ハルヒちゃんの怖いものから遠ざけるのに全身全霊を込めて物を考えてしまって、あまつさえなんの役得もなかったのに誤解されてしまったりするんでしょうか、それだから殿好きなんですが。
そーいえば「怖いものを探せ」という趣旨のゲームがあったような気がしないでもないけど、いざハルヒちゃんが怖がったら自分で仕掛けたことを速攻で反省してくれると思うので基本的に私は殿絡みの話が、、、いや、一番素で愉快だよね。やっぱり。