#7 ジャングルプールSOS

とゆーか皆さん、ハニー先輩やら双子ではいまいちなものの、寡黙なモリ先輩ならそっち系おっけーなんですね、萌えられるんですね。という感じに思わせていただきましたどこを覗いているのかは内緒ですけども!
見た目に反して逆なんだー、というのはちょっと驚きでしたとも。


あと、れんげさん楽しみです、今回も的確でした。
それにしてもちょっと改造が行き過ぎているよーな気はしますが、これからも楽しみです、コスプレのネタがさっぱりとわかりませんでした基本私アニメあんまり見ないです。もうちょっと知名度高い、、、のはいろいろ難しいのか、アニメ同士だしな。


あのジャングル園もどきになんつーかこう、興醒めというか白けるというのはすごくよくわかる話でワニ置きゃいいってもんじゃないです。あと、流れるプールでフツーに波に乗ってるだけで行方不明になる構造というのはどうかと思います。
高波スイッチはすでに突っ込み待ちだと思うのでどうでもいいです。
つーか、仕えてたって護衛なのかな? と思ったんですがいりませんよねあれ。
なんか妙な感じの姿勢になってましたが、ニュートラルに戻すというか姿勢を作らないというかそういうニュアンスなんだろうと推測されるのですが、もしかしたらなにかのネタだったのかもしれませんがよくわかりません。
一応肩を怒らせてるつもりだったのかもしれません。


普段はお姫様抱っこ好きなんですが今回は無反応、体格差ありすぎたかな?