#6 小学生ホストはやんちゃ系

小学生がホスト部に押し掛けてきて、殿の押し掛け弟子になったわけですが、なんというかすごく簡単に乗せられるのが不思議です。学校の不良さんたち(どちらかというと)(しかし災難でございました)にも一目置かれてるっぽいのにね?
ところで、なんか最近れんげさんが出てくるのが楽しみです。
一回フランスに帰ってまた戻って来られたということなのでしょうか、フツーに鏡夜さんと計画を立てられるとよろしいのではないかと思います。とゆーか、ゲーオタかと思ってましたらショタも守備範囲だったのですね。
助言的確だったと思います。なにしに来たのかよくわかんないけど!
あ、でも、あとツンデレがいないと思います。


ハルヒちゃんのことをおかま呼ばわりなのはどーかと思うんですが。
基本的に殿に対しての暴言は的を得ていたかもしれませぬ。
でもお客さんを魚って言うのはフツーに失礼な気がするの。


で、結局なにがしたかったかというと、好きな女の子が転校しちゃうから「女を喜ばせる」術を習いたかったのだと。それはまあ、ホストの領域ではないだろうという説教が当たってるんじゃないかと思います殿。
女の子と自分にしかわからないのだと、いや素晴らしいです殿、珍しく。
でもなんというのかなんでそれがハルヒちゃんへの接し方にはいまいち反映されてないのかがちょっと惜しいといいますか。
しかし、あの部屋でたらめすぎて今更ピアノくらいじゃ驚けません。