#5 双子ケンカする

双子ちょっと苦手なんですが、とゆーか、なんというの? 「腐女子狙い」というのが駄目なんですが私、この場合は腐女子狙いをやっている相手は作中におりますわけで、フツーとは台詞廻しが違うというかなんというか。
目の前でやってたら蹴りくれますが、そんなのはホスト言い回しも同じことで。
要するにお芝居なんかの極端化とか考えればいいわけですよね。


しかしこの回のモノローグが苦手とゆーのはなんか系統が違う気がします。
いや、話自体はよろしいのではないのかとは思うんですがうん。


えーと、双子が「どっちがどっち?」という遊びをハルヒに仕掛けまして。
確率1/2なので当たることもあるんでしょーが、「ハズレー」と言っちゃうと多分あれですね、騙せちゃうんでしょうね。したら今回は確信されていましたと。
見分けるポイントはどっちかがどっちかの1割ほど性格が悪いと。


つーか声優さんがちゃんと二人分いたことに今回初めて気付いたよーな私は(でも実はシンクロ率高ぇww)、それだから双子ってことに反応が悪いのかもしれませんね。タイプ同じで年齢が似たようなもので性別が同じならば見分けつけませんしー。
そしたら喧嘩し始めてしまいましたよと。
ほとんど生涯初めての喧嘩なんではないのかと。


そしてクラスメートで現在玩具のハルヒはあれです、巻き込まれるのですが。