#4 女子マネージャー襲来

そーいや前話で思ったんですが、鏡夜さんが「ほもほも要員」だと当然その相手は殿になってしまうわけなんですが、だって男子6人だし、他に余ってないし。
ところでれんげさんは腐女子とはまた分類が違うような気がするんですが。
そんなことが気になる時点からして同類だとバレそーです。


で、その鏡夜さんが婚約者(自称)に押し掛けられました話。
あまつさえ、女子マネージャーに就任するって言い出しました。
彼女はなんか鏡夜氏と外見のよく似たゲームキャラクタを混同してるらしいです、お金持ちで見た目可愛くて良かったね、といったところですが。どっちか欠けてたら案外さっくり諌められてびょーきが治っていたのかもしれませぬ。
(両方欠けてると諌めてもらえない可能性が。)


そして各自キャラが薄いので設定し直してあげますと。
殿はちょっといいかもと思いましたが、しかしあんなフレンドリーな“孤独な王子”って本気でウザいです。いわゆる女の前で態度をころっと変えるタイプの方ですが、普段も別に嫌な人じゃないというか別の意味で単にうるさい人です。傍から見てると可愛いです。
ところでなんで今回も和服だったんでしょーか。
三度目の正直で思い切りストライクでしたよ、そっか上着もこもこという手がありましたか! 訪問着というんだったと思います、ハルヒちゃん以外特に見てませんが、ホスト部の部員たちからしてそこが主目的なので構わないみたいです。
あの展開でハルヒ目的なのは正しいと思います、あと口に出さなければ。