#3 身体検査に御用心

まあどうということもない話というか、一応のコンセプトは「男の子の振りをした女の子」であるし。しかし私、彼女は女の子だとバラしても案外人気なよーな気がするんですが、さすがに金持ち学校ではそういうこともないのかしら。
じゃあ男子生徒を客にしよーぜ。
前に顔色一つ変えずにハルヒに(男と誤解したまま)誰にする? みたいなこと聞いてたしな。というかハイ、単にハルヒちゃんの女の子姿が見たいだけです。
でも一回髪を短くしちゃったらもう長くはしてくれない気がします。


あと、今回なんか桜の中での(なぜ部屋の中に桜、素直にガーデンパーティしろよ)和服だったんですが、ぶっちゃけもう一声だと思います。男物なのは仕方ないけどさー。


とか、ハルヒちゃんのことばっか言ってますが、あとキツいです。
カテゴリとしては鏡夜さんもしくは寡黙なにーちゃんですが、あれじゃなー。でも一番括り的に苦手タイプの殿はメーターぶっちぎってわりと好きです、たまに遊ばれてしまうのもむべなるかな。というか今回まさに遊ばれていたんですが。
すっかり忘れてたんですが、ハルヒちゃんが身体測定を受けたらさすがに性別バレるから、ホスト部全員で隠しましょー、というような計画を立てていて。
結局あれですね、殿を使って目晦ましして、その間に別室に案内するというだけのことなんですね。確かにハルヒさんどころじゃないですよね、あの意味不明行動、フツーなら問い詰められると思いますが殿だから、で済みそうです。素晴らしい。
そしてあのおっちゃんは見た目で悲鳴あげられたんだと思います、主に。