#2 高校生ホストのお仕事

かっわいい話だなぁw
でも、あんな小さなホスト部でくるくる巡ったところで、正直どーということもないような気がするんですが。健全ホスト部でも30人くらいいたら微妙かもしれません。
とゆーか、ぶっちゃけ「彼氏」をとっかえひっかえしてたらキツいな!
その場合は高校生のほうがむしろ逃げ場なくて大変そうだな、学外に遊びを求めるよーな根性がなくてよかったですねというか、ホスト部あって良かったね。そのくらいで済んでね。てか遊び場少ないっすね。金持ち高校(だんだん論点がズレていく)。


男遊びより、マイセンやジノリのカップのほうが好きだというお姫様の話だそーで。
そしてあれですね、彼女には地味ぃな婚約者がおりましたと。


なんかいざ書き出してみると、これだけでオチが読めますねこれ。なんか熱帯装飾がどうとか、ダンス・パーティがどうとかやってましたけど、男子生徒は呼ばないのか、女の子たちがあぶれて可哀想じゃなかろうかとやっぱりズレたことを考えてました。
ところでなんで鏡夜さん(クール眼鏡)は、熱帯ごっことかやりたかったんでしょうかね。せめて夏だったら良かったと私も思います、夜桜なら和服なんてのもいいな(女物!)、てかハルヒちゃん似合いそーなので見てみたいです。あとドレス可愛かったデス。
鬘が重いというのは気持ちがわかんないでもないです、頭合わないと締めるしっ。


しかしまあ、さすがに借金をカタに直接どうこうってことはしてなくて偉いです、殿。あと、結末どーかと思います、婚約者カワイソスw