#1 今日から君はホストだ

これ、放送中から結構評判良かったですね。もとが少女漫画でアニメも女性向けの絵だと思うけど(でもロリ系とは誰か言ってたけど近いよね)、あっさりさっぱりしてるのでむしろノーマークだった男性陣から受けてたですよ。


評判通り面白かったっす。わりとこういうコメディ・タッチ、自分って好きじゃないと思ってたんだけど充分笑えたしなー、てか、殿がウザ可愛いw
そーいや“電球”のアレ、私も最初の一個め気付かなかったな。
二個目からわかるようになってるんですね、見ただけで、というか、眼鏡の人は特待生の性別知ってたってことなんじゃないでしょーか。どう見てもあのロングで勘違いする人がいるとは思えませぬ。てか、やっぱホスト部ハルヒ可愛いよなぁ♥
あ、原作もちょろっと読んでました。
ただー、あのノリやっぱり駄目なんで挫折しましたぁ。あははは。
どこが違うんだか説明しろよ、区別付かないよ、と言われたら謝るしかないです。


えーと、超お金持ちの学校に。
かなり貧乏らしい特待生が行ったそーです、しかし貧乏でなくても30万の制服はちょっと難しいですが。よく思い出したら実際意外と高いよなー、基本オーダーメイドだし、それ考えると、、、て一式で30万はやっぱり高いな?!
でぇ、その特待生がホスト部の壷割って身体で返すそーです。高校でホスト部ってのがどうかと思いますが、何人かの女子生徒でつるんで紅茶飲みに行く(+男の子付き)というのならまあ悪くはないか、個人的にはリアルであんな喋られたら嫌ですが。人それぞれ。