#30「ゾルダの恋人」

まあ、これもこれで罪がなくて面白いとは思うんですが、2話続けて全く別個で(関連性があるか系統が同じならせめてな...orz)続けられるとちょっとこう、クドいっちゅーかなんというか。でもどうせ嘘を付くのなら、もうちょっとマシな内容にならないんですか、卵を薬指に突っ込むって酷いの域だよ! そりゃ蓮ちゃんも笑うよ!


という話というかなんというか。
でも、ちょっとしたことで頻繁に倒れるようになって、医者から忠告されたら嫌な気分にはなるよなぁ、という気はします。ただもう少し落ち着いた方でしたら、あんなにぱたぱたは倒れないんだろーなと思うと、むしろ低血圧でよくあのテンションを保てるものだと感心します、そして低血圧設定は今後忘れ去られる確率が半々だと思います。
(もうちょっと低くしよーかと思ったけど、ギャグとしては使えなくないかと。)
令子さんと対決にならず、ゴロちゃんと対決という流れになるのは、今の令子さんの態度からして仕方ないんですが、弁護士はひょっとしたら強い女が好きなのかな、ということをちょっと思わないでもなかったです。。。って別にだからってゴロちゃんと対決することはないんだよな、男なんだしな。


ゴロちゃんは弁護士とラブラブと前々から聞いていたんですが、むしろ彼はお母さんだと思います、ぽっと出の嫁候補が気に入らなかったから対決に行ったんだと思います。令子さんの場合、彼女はオッケーなので協力してあげるんだと思います。
でも彼女の振り方たまに酷いです、それで弁護士がいいならしょうがないんですが。
てか、彼は今、わりと幸せなんでしょーかね、口でどう言ってても。