#29「見合い合戦」

すごく妙っていうか、推理モノだとしたらかなりぐたぐたでしたが(入ってきた地点からしか出られないってミラーワールドの設定どないなっとんねんw)、ものすごく面白かったからもちろんのこと全然おっけーです。いや、どんなに楽しくてもシリアスな展開の中にこんなのあったらすげぇイラつくとは思いますけどね。
正直、ちょっと重くなってきたというか、ストーリー的にも息継ぎにちょうど良かったというか「脚本:井上繁樹」の名に手を打って歓迎しちゃいましたよ、待ってましたー!


てか、このタイミングでパスする小林さんも素晴らしいよなーw 何度かやってだいたいのところが掴めてきたってことなんですかね。
蓮ちゃんと真司くんはちょっとくっつきすぎだと思います(小学生みてぇ)(同じ物見てるせいでくっついて、くっついてると喧嘩に発展してくとことかもはやリアルの域)。
「お前らといると疲れるんだよ」に自分たちのこと言われたのに思わずしみじみと頷いてしまった真司くんと蓮ちゃんとか。「あーん」と優衣ちゃんにエビを差し出す弁護士とか! ちょちょちょ、なに羨ましいことしてんだよ! 止めるなんてもったいない!!


男の人が死ぬほどすげぇ可哀想だと思います。
でもちょっと正直、尻軽、、、は女の人か、がっつきすぎだと思います、それがますます女の人との縁を遠ざけてるんじゃないですか。あと、見合い相手の隣の女性、というのは特に構わないんですが、それが偶然というのはいくらなんでもあんまりです。
隣の男に絡めた事情にすれば良かったんじゃないですか;
でもやっぱり、面白かったんで別にいいです。あー、笑った笑った。