#13「笛を吹く魔女」

インベーダーが化けた女の子は本当に可愛いのに、またなんであんなに怪獣が不細工なのかと小一時間。お金がないのかもしれないけど、もうちょっとデザインどうにかならないのかというか、それぞれ個性が感じられないですよ、可愛げないですよ...orz
で、あと、京太郎さんの前になんで予告でもするかのようにのこのこと出てきたのか、たまたま行きあっちゃったってことでいいのか、単にあれは鼓笛隊の子たちを地道に洗脳していた帰り道だったのか。
そうか、移動時間でも洗脳を強化してるんだ、それは勤勉だよね。


えー、なんか有名な学者だか科学者だかの会合が御手洗博士の主導で行われるそうで。
京太郎さんがその会場のほど近くで奇妙な女の子に遭遇。
それに対しての罠ではないか! と当たりをつけていたら。
その会場に呼ばれる鼓笛隊の中にその人物にそっくりの女の子を見つけて、ちょうど鼓笛隊を率いる博士の娘さん(何部なんですか、よくわからん)に探ってくれるよーにと頼んだら洗脳されてしまいましたとさと。
気付いてくれないのですから愛が足りないと思います。
で、夜に娘さんが出掛けようとするのを「博士に相談、、別にいいや」と思ってしまったのはSGIに入っちゃ駄目だと叱られたところだったわけですが。スクランブルで呼び出される彼を今更締め出すほうが違和感があるのでその辺よくわかりません。
(たまに意味がわからない揉め事があると思うんだ。)
でも今回は京太郎さんの手柄ではなかったとは思いますが、実際。
ところでなんで30分前に起こしたんだろう、いじめるつもりだったのか?