#26「ゾルダの攻撃」

優衣ちゃんが帰ってきたから、また三人で一緒にいよーよー、と言ったんだとナチュラルに脳内変換しましたすみません。北岡さんがそんな悪い(身の危険とか心配はない、変えられもしないだろーけど)人でないから諦めましたが、そうでなければ無理矢理連れて帰ったと思います蓮ちゃん。
しかし真司くん、餃子美味しいって言ってたの本当だったんですね。
ゴロちゃんがびっくりするレベルだというのは予想外でした、羨ましいです。


てか、通りすがりの人を救う前に、浅倉さんの弟に関してもうちょっと!
とどうしても思いますすみません。だってーだってー...orz


ところで前々から思ってるんですが、ライダー=人間同士で殺しあえって言うのに、10分の制限時間ってマジどうかと思います。せっかくその気になってもタイムアップじゃん! そんなの何度か繰り返してたら顔見知りになってやりにくくなって当然じゃんかよー、浅倉さんじゃあるまいし、かなり設計ミスだと思うんですが。
あれはまあ多分、神崎兄の意図ではないんでしょーけどねっ。


今回は、弁護士と真司くんのタッグ戦。
片手を悪くしてるのでカードをいちいち真司くんに使わせてました、あのでっけぇ銃を使ってみたかったんですか真司くん、やっぱりそーいうところは男の子ですね。いや、一度はわかるんだけどなんで二度受け取りますかね。
しかし『龍騎』は戦闘面白いなーw 悔しいけどカード制のせいでしょうねぇ。