#25「合体する王蛇」

てゆーか、別にライダーの力奪わないでも真司くんと蓮ちゃんは優衣ちゃんを探したと思うし、奪ったところで残り二人はテコでも動かないと思います。それにしても浅倉さんはなんというか、、、人間じゃないって、人間らしいよなぁ。
連れてったんだからもうちょっと親身になって心配すべきだと思うんですが。
あーあ、せっかく弁護士が隠してたのに...orz


てな、感想に至りました、さすがに予想外でしたっ。
ところでなんでOREジャーナルの仕事にまで蓮ちゃんが付いてくるんでしょーか、まあ浅倉さん絡みだからわからんでもないんですが、令子さんが聞き返さないのが不思議です。前から顔合わせてたっけ? でも仕事に付いてったりしてないよなぁ。


あと、真司くんと蓮ちゃんが浅倉さんと戦ってたら、なんか弁護士が湧いて出ました、またゴロちゃんが浚われたらたまったもんじゃないもんな、浚われるとまた動けなくなっちゃうから(ジレンマで、しかし我慢まではしなくてもいい気が)、今のうちになんとかしておこうというのは、人のために動かないじゃなくて動けないというか。
単に詭弁ですね、まあ、本人とゴロちゃんがいいならどうこう言うことじゃないですが。
それと、あれだけ優雅に世話を焼けるというのは、世話好きには確かにそそるものがあると思います。マジ。子どもさえ好きなら言うことなしです、あとお友だち増やしてあげるともっとゴロちゃん喜ぶと思います。頑張って下さい(なに)。


エイも結局ライアさん食べてないんでしょうか、人食わせてなかったからかなぁ?