#24「王蛇の秘密」

変わってない変わってないよ! 真司くん、もともとこの人こんなだったよ!!
と、テレビの向こう側に叫びたくなってしまいました(いや、PC画面だけど)(レコーダの再生機能壊れちまってな)、テレビと喋ってるとボケるというので心配です。


とゆーか、こいつらついにいちゃつき始めやがったー! としか見えませぬ。
そりゃあ意見が違うだろっていうか平行線なので、決着が付かないのはわかりますけどだからっていちゃつくことないだろと(同じ言い争いが延々と続くのを「いちゃつく」とナチュラルに表現するのはどうですか、と思わないでもないけど、近いものは本気であると思うの)、どうせなら殴り合えばいいのに、とか考えているのはただの趣味です。
でも真司くんと蓮ちゃんは体格差がかなりあるのでちょっと卑怯か。
たまにうっかり庇っちゃうのはそのせいもあるかと思われます、目線が頭半分下でね。


あと、今までさんざん井上敏樹氏(非メイン脚本)にぎゃーつく言ってましたが、この回すっげーおっけーwww 浅倉さんがますます獣じみて見えてとっても素敵。
正直ルサンチマンっぽく見えてたんですが(なんか知性高いっていうか)、今回は本能優先というか、「殴るか殴られるかしないと落ち着かねぇんだよ」は心臓に来ました。どうして脚本によって台詞に響きまで違って聞こえるのか、常々不思議なんですが。


あと、弁護士も彼が描くほうがかーわいいなー。
令子さんに振られる姿、前は単に嫌味っぽく見えていたんですが、最近は結構本気ってこともあるけど、可哀想っていうかやっぱり可愛い、、、あはははww