#22「ライアの復讐」

はい(挙手)、むしろライアさんは、ライダー戦を止める前に神崎兄をさっくり殺ってしまうべきなんじゃないかと思います(目的果たせばいいってもんじゃないのでは)。
あと、さすがに親友の直接の仇を見ると頭に血が昇るみたいです。
私は主に親友がやたらと可愛いのでちょっとビビってます、そそそ、そこで可愛い系を使用する意図がわからない?! ねぇ製作者ーー!


あ、あと、前話で書き損ねましたが写真の場所を突き止める、と優衣ちゃんにライアさんが言った時、てっきり占いでなんとかするのかと思ってごめんなさい。そこまで行くと完全に超能力な気もしますが、正直今もそう見えてます。
予知能力者を言葉だけでけしかけるのは難しいと思いますお兄ちゃん。
ところで蓮ちゃんもですが、最近お奇麗になりましたね。


いろいろすみません。


えーと、蓮が結局浅倉さんをぶっちすることに決め、警察から逃がした理由を「ライダー相手じゃ警官に被害が出るだけだ」と説明し、ことなきに、、、まあ、さすがにそういうことにすることにしたんでしょうね、真司くんも。
説明は確かに正しいと思うけど成り立つけど、そうも能天気じゃないもんね。
島田さんが「お前は誰だー!」(コミカルにですヨ)と言ってたのも、気持ちがわかるというか、令子さんまでなにげにそう思うと言われてたんですがもっともです。
忘れてましたが、ゴロちゃんが蛇さんに浚われました(名前で呼んでませんでしたか)。