#10 信彦はどこに?

ぶっちゃけむしろ探せよ馬鹿! としか言い様がないんですが、相変わらずバトルホッパーちゃんは可愛い上になんで出てくるのかわかりやすくていいですね。バイクで引き倒して動きを鈍らせるんですよね。
冗談で書き始めたつもりだったんですが、本気で絵がそうなっていたので今途方に暮れています。正しいんですが、効率的にけして間違ってはいないんですが。


ところで今回の作戦。
むしろ鈴木さん? 杉岡さんだったかな? 杉山さん? まあそんな感じのスなシリーズの方が異様な存在感を誇り。計画の主要部分を担っていたよーに思えるのですが単に気のせいですか、トカゲ怪人は光太郎さんが来るまで岩場でぼーっと日向ぼっこですか。
普段のお得意の技術力どうしたんですか。
本気で人間の人間による人間のためのゲリラ戦法とか習わせてどうするんですか。
絵はとっても迫力がありましたが、なにぶんにも指揮官はちょっと子どものためにと騙されているだけのお父さんでした。どこかが緊迫感に至らせてくれません。
いやえらい迫力のある男前の方ではありましたが。
とゆーか、若者たちがある程度は付いていけたのすらあの方のおかげです。


事故をわざと起こし、偽の救急車が駆けつけそこにいる若者を誘拐する事件が多発。
まあなにぶんにも本物の病院が絡んでたので面倒なわけですが、しかしなんか全体的にオープンで隠す気あんのかこらというか。若者たちの好意がなきゃバレませんか。
そしてたまには光太郎さんは幼馴染の親友を探したりしないんですか。