#13「その男ゾルダ」

すげーぶっちゃけて、蓮の性格はしばしば変わってるよーな気もしないでもないんですが、沈んでいても上の空でも真司くんに対しての拒絶っつーかいじりは忘れないっつーか、仲が悪いというより実際子どもっぽいというか。
今まで友人いなかったんじゃないかと心配にならないでもありません(そんな結論)。


あと、ピンクのエイの人が出て来ました。
占いっつーか勘でライダーがわかるんだと、悪用するつもりなら有利なんじゃないのかという気もするんですが。さすがにそこまでするのはシザースの人くらいかなぁ。弁護士の人もあくまでも変身してミラーワールドでの対戦に拘ってたしね。
赤じゃない、よね、真司くんがすでに赤だし、ピンク色だよね?
ブレイド』のカリスさんもちょっと怪しいところがありましたが、ピンク色の戦士いーなー、とかちょっと色めきたってます。そのあまり人となりをするっとスルーしてすみません。えーとなんか、ライダー戦を止めさせようとしている、とのことです。
いい加減、ライダー戦の特典を教えて欲しいんですけども。


自業自得で自滅したシザース以外、ゾルダ弁護士しか敵対ライダーがおらず、あとは真司くんに「一人で充分だ」とか言ってやがる(君のほうが甘くないか;)ツンデレ蓮さんだけの現状に、平和主義が更に追加されてもだからなにとしか言えません。


それにしてもモンスターたち、エラくまた捕食が頻繁ですねー。
ライダーと契約したモンスターの餌にもなってるのかもしれないけどねぇ。