#14「復活の日」

うっわ、7話時点のゴロちゃんをライダーと勘違いさすネタ(視聴者向けだと正直思ってた)がここに来て生きてくるっつーか引っ張られるとは。。。確かに真司くんもあの時見てたから成り立つわけですが。
んでその真司くんの勘違いが成立したのがエレベーターの中。
そして地下にゴロちゃんを引っ張っていって、ライダーであるという前提の元でお話し合い、するもゴロちゃんが口数が少ないので誤解が解けず(話題が突飛すぎるしな)。


そこで弁護士が計画を立て「死んだふり」をゾルダ→ゴロちゃんにしてもらいましたと。
でもこれ、別に北岡=ゾルダだという前提でも可能なんだと思うんだけどぉ。
弁護士にはそんな演技力ないよ、ということなのでしょうか。でも俳(ry
冗談です。


むしろこれは誤解が解ける時に上手く生きたエピソードだったというか、蓮は一体なんなんですか、なに怒り狂ってるんですか。真司くんはなんとか逞しく這い上がっていけるかもしれませんが貴方は若干素で心配です、相手が限定されてる模様だからいいんだろうか。
とかまで思いました、正直目が離せません。
真司くんはシンプルでわかりやすいけど(多分)、蓮が面白すぎる。なんなんだ!


そしてサブタイトルを調べに行って、ライアさんが仮面ライダー2号(新)でウルトラマンアグルだと気付きました端正な方ですよね、見分けは付けられませんがッ。