#7「復元する生体メカ」

バトルホッパーと光太郎さんのラブラブ回っていうか。
ぶっちゃけ、バイクだからそれっぽくないけど、ゴルゴルが光太郎さんたちのために作ったとはいえ、君生みの親である組織裏切ったんだね! というか、可愛いよ、バトルホッパー、本気で可愛いよ。
光太郎さんが頬すりすりしてたの、普段だったらどうかと思うけど今回は気持ちわかるよ。可愛いよバトルホッパー! という回です。本当です。


てゆーか、敵の計画とかじゃなかったんかい、サブタイトル。
本気でバトルホッパー回だったんだな、最初から。


まあ今回の策略は、「単にサイ怪人差し向けたら良かったんじゃね?」とゆーか、単に車に乗っけて連れ回すだけじゃあんまり人間使う意味とかなくね? と言いますか。殺人事件が起こってなきゃゴルゴルに対して不信感抱いたりしなかったんじゃねーのというか。
光太郎さんが前にも会ってて善人顔というのもキツいよね、と思うので。
森田さんがなんか妙だ、と感じて逃げ出したのが筋通ってると思いますが。
ゴルゴルたちがなんかズレてるのはいつものことなのでまあいいです。
顔見知りに襲われたら精神的にキツいよな、というのもわかるし。


それにしても森田青年てば見事な人生です、さすがに憎んでてなんの不思議もないです。
むしろ今回のことで少し精神的にケリが付けられて、ゴルゴルたちも良いことしたんじゃないかと思われます。バトルホッパーの愛らしさはマジです(ホントです)。