#11「謎の無人電車」

記憶喪失ネタかよ?! とかビビってごめんなさい。
てゆーか、弁護士どこ行ったねんってくらいに消えてしまわれたような気がするんですが、蓮さんが一時的な健忘症になりました。概ね一年くらいのことがないそーで。てことは一連の事件絡みは全部一年未満の間に起こってるってことになるのかな?
恋人のことまでそこに納まるとは思ってなかったんでちょっと意外。
(でもまだ単に認識間違いしてる可能性はあるけど。)
真司くんが頑張って付いて廻ってます。


むしろあんなに顔が広いの素晴らしーと思います、なんでああもあとからあとから沸いて出てきますか。久々に馴染みの区域に戻ったからあんなだったんだよ、ということなのかもしれませんが、歩いてる人皆(人相悪そうな)知り合いってのは極端すぎねーかと。
今まで人相がよろしくないと思っててごめんなさい、とまで思いました。
つーかそのくらいの人相悪い方たちオンパレードでしたが、そろそろ言いすぎです。


あと特徴的なところを挙げるとしたら、登場人物の周辺を主にうろついていたモンスターらの(正直ほぼ真司くんの周りだった気はしないでもないけど説明がなくてな)、活動範囲のルールみたいのがまた復活したなぁ、というか。
いくらなんでも通勤通学途中に大量に失踪が起こってたら騒ぎになりそーですが。
未成年でよほど素行悪くない場合は即座に事件扱いしてくれますし、それが一度に多人数ってことになると、電車に絡めなくても騒ぎになったほうが自然かなぁと。
とゆーか、ようやく進展しそうな神崎兄事情をスルーしててごめんなさい。