#10「ナイトの危機」

は、話のアウトラインはいいと思うんですけど、、、雑っつーか展開が突飛っつーか。なんか異様に引っ掛かりますね、これは;
あらすじで聞いてたら素直にいい話だなー、と思える気はするんですが。


まあいいや、気にしない気にしない。
えーとそれで、北岡弁護士はなんか不治の病っぽいです、もうすぐ死ぬっぽいです。いくらなんでも看護婦がただ漏れで噂するのはどうかと思うんですが、あそこに一応の関係者を通り掛らせる必然性があったのかよ。つぅか。漫画ならありなような気もするけど、アニメでも厳しい上に実写だと「ちょっと待てぃ」と本気で思いました。
うん、ほら、展開説明展開説明。
もうちょっとこうさあ、丁寧に出来なかったんですか。
ゲスト的なエピソードのほうならまだしも、この人はかなり引っ張る人なんじゃないんですか、すでにこの時点でかなり重要人物になるってわかってるんじゃないんですか。
まあ「もうすぐ死ぬ」ということでも名を馳せてるということにしておきます。
隠さない人っているしね。しかしそれでも知らん人間に聞こえるのはなぁ。


まあとにかく、蓮が(呼び捨てになっちゃった)本気でツンデレだということが判明したのと、北岡弁護士は裏ではたまにいいことを流しでやっているらしいということが伺わされたということでよろしいんではないでしょうか。
ストーリーは良かったよ、いいんじゃないの緩急があって。
なんでこんなにつなぎが雑っついんだよ、個人的に許容範囲超えたよ、いい話なのに!?