#9「真司が逮捕!?」

なんで真司くんが疑われるよーになったのかの経過がわかりにくかったんですが。
要するに自分で誘拐しておいて、金の届け役に自分を指定して、そいでもって乱闘になったと見せかけようとしたとかそんな経緯ですか。確かに筋は通ってますね、犯人もいないしー。しかしなんかあの状況、モンスターに庇われてるよーにも見えないでもなかったんですが、契約モンスターじゃなくて流しのモンスターでしたね。
で、だったらなんであんなとこにいたのさ。
ライダーを狙うっていう話は今まで特に聞いてないんだけどね。


それと、やたら吹っ掛けられているってのに北岡弁護士に拘る理由がわからない。
あと、蓮さん、煩いなら同居解消されればよろしいと思いますー。つかマジでなにしに来てんだかがどうにも読めないんですが。
優衣ちゃんに近づくなって言ってたの、半分本気かと思ったらその直後に弁護士に頼みに行ってるしなぁ。優衣ちゃんも含めて家族みたいな感覚になってるのかなぁ。
とにかく、行動が物理的に妙とまでは言わないんですが。
「どうしてそうなのか」が徹底的に欠けているというか、まあ、裏読みすりゃあこじつけは可能な範囲なんだと思うんですが、ここの説明はあってもいいだろってのがないっつーか。


でも弁護士に関してだけはそーいうキャラクタに見えてぴったりっす。
あと、弁護士の銃は何度見てもでかすぎるんじゃないかと思います。ヒゲまで剃ってくれる人がお家にいるのってマジ羨ましいです。クリーンなイメージがなくても子どもまで依頼に来るんだから別に気にしないでいいんじゃないですか。