#6「謎のライダー」

いくらシンジくんがボケナスだったとしても(前提かよ)、まさか住所まで教えるとは思わないっていうか説明の必要もないと思うんですが。てゆかレンさんの住所知らないだろうし(てか家あるのかあの人)、一体どうやって一番で名前から居場所を知るに至ったのかがいまいち謎なのですが。
多分その辺は刑事さんだからということで済むんだと思います。


そして神崎兄、「戦え戦え」ってシンジくんにどんなに言っても。
貴方まだライダー戦のメリットっていうか賞品すら教えてないです、いや、それでシンジくんが頷くかどーかはまた別の問題として。いくらなんでもなにが手に入るのかも教えんで急かすだけってどうなんですか。
とゆーか、結局この回でもライダー戦の意味が判明しませんでした、しぶとい。


そしてカニの食事はやたらエロかったです。
ひょっとして前々から狙われてたんじゃねーかとすら思ったんですが、ちょっと弱ったなー、と思った瞬間に食われましたね。他にも地面にへばってるのがいるのに一目散でしたね。
その少し前には見事な連携プレーを見せていたのに残念です。
とはいえ神崎兄のスカウトはこの人の場合はとても正しかったと思います、つーか前話でレンさんがシンジくんに言ってた「お前は本当にライダーになるべき人間じゃなかったな」と言っていたのはひょっとしなくてもかなり褒め言葉なんですよね。


えー、なんか、語気は荒いけどなんか無茶苦茶優しくないっすか、この人。