#4「悪魔の実験室」

ごめんなさい、EDはプロの方でした...orz
どっちかというとこれ曲のほうがなんか、、、というとまた別のところに引っ掛かりそーですが、宇崎竜童さんは好きですよ。うん、顔が。というか存在感あって(フォローは)。


ところでゴルゴムさんたちの根本目的ってなんですかね。
今回の計画で「ブラックサンが〜」「世間では仮面ライダーブラックと呼んでおります」「仮面ライダーブラックが(←言い直した)」、なんで言い直すんですかね、律儀ですね、てゆーか、元は自分たちで改造した名前なんだからわざわざ世間の呼称に合わせなくてもいいと思うんですがね。
じゃなくて、仮面ライダーブラックは強い! 倒すために南光太郎を捕まえて調べましょう(うんうん)、彼は強くて捕まらないよ(ふむふむ)、彼も人間の若者です(だね)、「では若い人間の若者を捉えて弱点を調べましょう!」。
君たちは人間に疎かったんですか、もともと征服とかしたかったわけじゃないんですか。


そして、どうせならスポーツが得意な若者がいいよねとか、まあなんか光太郎の先輩にドーピングしてました、手術の用意してたけど、結局ドーピングでした。手はなんで付け替えたんですか、手術待ってたんですけど私。
それとバイクのレーサーさんには恐怖心をなくす薬だけでいいと思います。
あと、実験の内容がブラックさんに有効かというのはともかくとして、別に試す必要がなかった気がするんですがどうですか。身体能力高い必要もないよなー?
(若い必要すらなくないですか、ぶっちゃけて。)