#1「Black!! 変身」

えっとぉ、、、OPがなんかどう聞いても微妙すぎて、EDもこれ、素人なのかな? とか思っちゃったんですけどそっちは全然良かったです。前情報(つまみ食い斜め読み)から推測するにOPは倉田てつを氏ご本人でしょうか。
てか、もうちょっとあとのお顔拝見したことあるんですけど、可愛いんだけどなぁ。
この時点がどうこうじゃなくて、10人中8人くらいは好き嫌い別にしてルックスがいい方だなぁとしみじみ認めると思います。先行きを楽しみにしながら待っていていいんでしょうか、番組よりも後だとちょっと切ないですが。


という関係ないところを語り倒しました。
平成ライダー平成ライダーと言われている昨今の風潮は、何故かこの作品(+続篇)の次の作品からがそう呼ばれていて、なぜか区切りが西暦2000年という。
不遇な状態なのかもしれませんが、続篇RXともどもなんか元気です。
会話してるとしょっちゅうネタになっていて、全然知らなかった上に、話してた場所がウルトラマン系だったんですがなんか『BLACK』に限り許すそうです。もしかしたら不遇だったり主人公が有名な音痴だったりするからかもしれませんが、愛は感じました!


まだ関係ないこと語り足りねぇんかい、といった風情ですが。
多分仮面ライダーシリーズ、最後の改造人間です、はっきり言って「悪の組織に人体改造☆」というネタのどこがどう現実世界で不味い設定なのか正直よくわかりませんが。


同タイプの初代やクウガよりか端正で太股が美味しそうかなと思いました。まる。